フォトアルバム

最近のコメント

にほんブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

2016年9月17日 (土)

やすらぎプロジェクト加古川10月9日開催

6月12日に小野のエクラホールで開催されたスマイルフェスタを皮切りに名称を新たに『やすらぎプロジェクト』として、2ケ月1回ペースで兵庫県内と大阪の一部でツアーを始めることになり、その第1回が加古川に決まりました。

Photo_4

 

続きを読む »

ワンコホテル『ブライト君、もん太君、ソピーちゃん』&合宿中『マロン君』

また台風接近中ですねtyphoon


その影響なのか、ジメジメ蒸し暑く不快な感じです。


『ブライト君』です。


Photo

 

続きを読む »

2016年9月10日 (土)

ワンコホテル『わんちゃん、ブライト君、もん太君』&ワンコ塾『ソピーちゃん、ほたて君』&合宿中『マロン君』

朝晩、涼しくなって、秋はもうそこまで来てるかなと期待してしまう今日この頃ですね。


今朝、チェックインした『わんちゃん』です。



Photo



続きを読む »

2016年9月 3日 (土)

ワンコホテル『かごめちゃん、ブライト君、もん太君』&ワンコ塾『ほたて君』&合宿中『マロン君』

またまた、台風接近中ですねtyphoon

猛暑の次は台風、台風。


早く静かな秋が来て欲しいものです。



それでは昨日からお泊りしている『かごめちゃん』です。


14歳になりました。

Photo

続きを読む »

2016年8月27日 (土)

ワンコホテル『ジーナちゃん、パオラちゃん、ブライト君、もん太君』&ワンコ塾『パー子君、ルフィー君』&合宿中『マロン君』

スッキリしないお天気ですけど、涼しくていいですねhappy01

猛暑も一休みで助かります。

でも、また強い台風が接近中とのこと、注意しないといけないですね。


昨日からお泊りしている『ジーナちゃん』 『パオラちゃん』姉妹です。


Photo





Photo_2




続きを読む »

2016年8月23日 (火)

ワンコホテル『ブライト君、もん太君』&ワンコ塾『レオ君、ハナちゃん、アヤちゃん、コロ助君』&合宿中『マロン君』

連日の猛暑、堪えますねwobbly

でも、ほんの少し、秋の気配も感じられるようになった気もします。


『ブライト君』です。


Photo



続きを読む »

2016年8月17日 (水)

ワンコホテル『なごみちゃん、ブライト君、もん太君』&ワンコ塾夏休み特別授業『ジーナちゃん、パオラちゃん』&合宿中『マロン君』

お盆休みは昨日まで、というところが多いのでしょうかね。

そんなん関係なし、という人もいるでしょうけど、とにかく猛烈に暑いので、体は労わりながら働きましょう。


それでは昨日からお泊りしている『なごみちゃん』から紹介していきますね。


Photo

 

続きを読む »

2016年8月15日 (月)

ワンコホテル『ブライト君、もん太君、ライズちゃん、リルちゃん、はなちゃん、チロルちゃん』&合宿中『マロン君』

昨日、アップする予定でその作業中に突然PCがおかしくなって、回復させるのにチョット手間取ってしまい、その間に『はなちゃん』と『チロルちゃん』は、帰ってしまいました。

でも、せっかく写真も撮って、そのつもりにしてたので一日遅れですけど、今日紹介しておきますね。


では、先ず『ブライト君』です。


Photo

 

続きを読む »

2016年8月11日 (木)

ワンコホテル『ブライト君、もん太君、イブ君、ライズちゃん、リルちゃん』&合宿中『マロン君』

今朝は涼しかったですね。

その後は順調に暑くなって来てますけどねbearing



『ブライト君』です。


Photo

 

続きを読む »

2016年8月 6日 (土)

ワンコホテル『ブライト君、もん太君』&合宿中『マロン君』&ワンコ塾『はなちゃん、ほたて君』&木戸ダム

猛暑が続いております。

そんな中、昨日木戸ダムに行ってまいりました。

1

 

続きを読む »